走快ねっとRCホームページ再構築計画   備忘録?

●走快ねっとRCのホームページが消滅してから暫し経過しました。
契約していたレンタルサーバーの期限切れに(サーバー管理人が)気づかずそのままに…

走快ねっとRCの初期メンバーが屯(たむろ)する「おやじぃず」内でも残念だなあと言う声があり、
ほかにも伊奈いいさんをはじめとして復活を望む声もあるようですので、「おやじぃず」で借りている
サーバー内に昔の(懐かしい?)トップページを置きました。(ドメインは生きていたのですが、念の為
にと旧ページのバックアップをとってあったのが役立つとは、思いもしませんでした!)
ドメインは切り分けてますので、昔からのリンクでページが開き、「おお!!」と思った方もいるのでは?
“とりあえず”なのでトップページからのリンクは全て外しています。ということで、ここに辿り着いた方、
暫しお待ち下さい。かといってこの先、どう展開していくかなどという計画はまだ立ててませんので、
いつまで?と言われると、さあ…?なのですが。
ページ再構築を引き受けますなどという奇特な方がいれば是非お願いしたいところです。

何はともあれ、ご意見のある方は、info@sokainet.org へメールしてください。
2011年7月4日 会員番号35番:フランクす(ドメイン管理人)

●ページの再構築を桂さん(会員番号2番)が引き受けてくれることになりました。
いずれ、桂さんからメッセージが掲載されるか、もしくはある日突然新しいHPが出現するか…
乞うご期待で今暫くお待ち下さい。  (2011年7月11日 フランクす)


●8月3日に掲示板が再開しました。少しずつですが、SNRCのメンバーが顔を出してくれてます。
みんな、「昔の名前で出ています」? 懐かしい名前ばかりですね。  (8月5日 フランクす)


●まもなく、サーバーのレンタル契約が切れるので、1年間更新しました。このページのサーバーは、
本来「おやじぃず」で契約したもので、もう不要になったのですが、SNRCのページも載せるようになった
ので契約は継続することにしました。
経費は以前(平成13年5月だそうです)にカンパを募ったときの残りを充当しました。残金はあと2年分。
その時になって慌てるのも嫌なので、新規カンパを募ることにして、送金先をトップページに載せました。
皆様、宜しくお願いします。                          (2012年9月7日 フランクす)

ドメイン(sokainet.org)契約を2年間で更新しました。
あらたな契約期間は、2013/04/04〜2015/04/04です。  (2013年1月27日) 


●サーバーのレンタル契約を1年更新しました。(2013/8/6)

●掲示板が利用していたCGIサービス(CGI CANDY BOX!)が終了したので、表示できなくなりました。
最近は利用者が殆どいなかったので、復活予定はありません。  (2014年6月1日)

●このドメインを置いている「おやじぃず」で借りてたサーバーの契約が9月12日で切れるので、引っ越
しました。とりあえず、この走快ねっとのページが開くようにするための、とりあえずの暫定措置です。
引っ越し場所は… (2014年9月9日)



[戻る]